ご安心ください。
成果が出るまで費用はいただいてません
SANBOが伴走した店舗
成果達成率100%

集客から売上につながるまでを徹底サポート。
戦略設計から実務支援、分析・改善まで、成果が出るまで伴走する
“完全成果型”の支援サービスです。
マーケティングの“考える”と“動く”を、まるっと外注
戦略設計・実務支援・改善提案までを一括で担う、成果報酬型の外注CMOサービス
戦略・戦術設計
『何を』『誰に』『どう届けるか』を整える
実務支援
現場の業務負荷を巻き取る
分析・改善提案
PDCAを自動化
SANBOサービス導入ステップ
ヒアリング&サービス説明
課題とゴールのすり合わせを行います
契約依頼→契約開始
合意後、正式にプロジェクトを開始します
ヒアリング&契約締結
詳細要件を固め、契約を締結します
徹底的な現状分析
データと現場観察で現状を可視化します
戦略・ブランディング設計
狙うべき顧客と差別化戦略を設計します
実務巻き取り開始
日々の運用・施策を私たちが代行します
月間レポート+改善提案
毎月レポートと次の最適施策を提案します
※STEP1・3は打ち合わせが発生
※STEP3までに保証金対応
※STEP7以降は毎月同業務が発生
※STEP5でも打ち合わせが発生
SANBOサービス導入ステップ
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保証金制度について契約時に15万円を一時的にお預かり。通常通り解約された場合は全額返金いたします。 -
料金体系伸びた売上分の30%を成果報酬として頂戴します(分析基準:過去3〜6ヶ月平均売上 または 過去データから算出)。 -
その他費用実務支援が複雑化する場合は、別途月額費用をご相談させていただく場合があります。
成果報酬の仕組み
過去データに基づく売上予測を超えた分の30%のみ発生
※成果報酬は原則3ヶ月目以降から発生(初期は準備期間)
※売上予測・KPIはそれぞれ双方合意のうえで設計
01
売上予測ラインの算出

過去の売上データや営業日数か ら「売上予測値(基準ライン)」 を算出
02
戦略目標の設計

KPIは別途、戦略目標として設定 (例:前年比120%など)
04
成果報酬の計算

月間の実売上が「売上予測値」 を上回った場合 →差額×30%を 成果報酬としてご請求
3つの利点
費用面の利点
① 導入しやすく、費用対効果が明確
初期費用・固定費ゼロ、3か月目以降で、 成果が出た分だけ費用が発生する成果報酬型
② 長期的な関係構築が前提
成果報酬が継続的に高額化した場合も、 固定報酬制への切り替えが可能で柔軟に調整可能
③ 無駄な広告費を削減
撮影・広告運用など専門的な業務は、 最適な業者を選定・比較表でご提案し、無駄なく最適化
業務面の利点
① かなりの業務負担軽減
広報・販促の戦略設計から実務までを一括して依頼可能
② ブランディングの統一
Google・SNS・サイト媒体など、 複数媒体の運用方針を整理・一本化
③ 役割分担で業務効率ができる
撮影・制作・広告などの外部業者とのやりとりも 一元対応し、社内対応の手間を削減
成果面の利点
① 一致したKGIで成果も可視化
売上や実績に基づいたKGI設計により、 効果の判断基準が明確
② PDCAの自動化
毎月のレポートと改善提案で、 施策のPDCAが自動的に回る仕組み
③ 中・長期の収益化
SNSや単発広告のような瞬発力だけでなく、 中長期で選ばれる仕組みへ
よくある質問
Q. 成果報酬なのに、なぜ運営できるの?
別の支援契約や運用収益で 成り立っており、クライアント からは成果分のみご負担いただ くモデルです。
Q. SNSの投稿や撮影も お願いできますか?
必要に応じて、信頼できる専 門業者をご紹介可能です。内容・ 予算に応じて、比較しながらご提 案します
Q. 成果が出なかっ た場合の費用は?
成果報酬制のため、売上 が伸びなければ報酬は一切 発生しません。初期費用や 月額固定費も不要です。
Q. 固定報酬に切り替え ることは可能ですか?
はい、成果が安定して出 た段階でご希望に応じて固 定報酬型へ切り替えること が可能です。
Q. 体調に波があり、休むことが多くても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。無理のないペースで勤務できるよう調整します。通院や療養が必要な場合も柔軟に対応します。
Q. 解約したいとき はどうなりますか?
契約は原則1年ですが、 2ヶ月前までにご連絡いただ ければ解約可能です。保証 金も全額返金いたします

